Loading

ワンコ連れのお客様へのお願い

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

口コミなどでワンコも店内OKという事を聞きつけ、ほぼ毎日のように可愛らしい愛犬を連れてきて頂き他のお客様も癒されているかと思います。

バッグにすっぽり入ってしまうくらいの小型犬がほとんどでしかも吠えもしないのでビックリです。

.

皆様にはリラックスして頂くためテーブルの配置、内装、BGMなど自分なりにこだわって運営しております。

ひと時の癒し安らぎを求めてちょっぴり贅沢なランチを食べに他県からもいらっしゃる時もございます。

予約せずにワンコ連れでいらっしゃると場合によっては食事されているお客様に了解を得て配置換えをしてからのご案内になるため迷惑がかかる事もございます。テーブル、椅子の数、スペースにも限りがございます。

今のところいらっしゃいませんが(ファールギリギリありますが)見境なく吠えてしまうワンちゃんや、ちょっと落ちつきないワンちゃんなどは店内ご遠慮頂くこともございます。

ご来店の際は予約、利用可能か確認のお電話宜しくお願い致します。

.

多頭飼い、ちょっと他のお客様に迷惑かかっちゃうかもというお客様には個室もございます。

利用条件

・大人4名様以上の予約制

・使用料1グループ400

・ワンコ連れのお客様には利用後、粘着テープのコロコロでお掃除お願いしております(その後スタッフがキチンと仕上げの掃除も行なっております)

.

ドッグカフェではなくドッグもOKカフェですので

特別にワンコランチなどはご用意しておりません。

ドライなオヤツ程度なら構いませんが、ご飯のような水気のあるものは衛生上ご遠慮頂きます。

ご来店の際はワンちゃんに座って頂くためのランチマットなどのご持参宜しくお願い致します。

.

テラスでの飲食は気候に左右されやすいですし、店内OKなお店は貴重ですので今後もずっと続けていきたいサービスと思っております。

まだいつ頃というのははっきり決めておりませんが、屋外でのワンコ撮影会、お店のスタジオを使ってのワンコレート撮影会も計画中です。

定休日の水曜を使って開催予定です。決まりましたらSNSHPなどで告知致します。

PAGE TOP