Loading

おかげさまで3周年

11月28日。無事にオープンから3周年を迎えることができました。

飲食店はとりあえず3年持つかどうか。そんなふうによく言われます。

この3年間で死にかけた事数知れず。

その度にお客様、特に常連さんにはホントに助けられてきました。

こういったサービス、メニューが欲しいなど具体的に助言をいただく事も。

お陰様でオープン初期に比べて見違えるほど良いお店になってきてると感じます。

今ではこんな人目につかない小さなお店が、予約で全席埋まってしまう日も。

特に個室は半月先まで予約で埋まる人気っぷり。

個室にコタツ。実は去年からやりたかったんですよ。

ひとまずここまで支えていただいた感謝を込めて、ささやかながらプレゼントをご用意させていただきました。

明治40年位にみつかったサツマイモの品種「ツルナシゲンジ」

一度は絶滅しかけた品種を復活させたうちの店にも似たような境遇のサツマイモ

こちらをオーブンで焼き芋にしてご予約いただいた時に、「3周年おめでとう」やら「おめでとう」と添えていただいた方、そしてそのグループ様にお一人当たり130g相当をプレゼント致します。

予約ページには備考欄もありますのでそちらをご活用ください。

.普段使っている温度帯とは全く異なる低い温度でじっくり1時間くらいかけ当日の予約分を焼き上げていくので突然の訪問ですとお渡しが難しくなっていますのでご了承下さい

4年目もどうぞよろしくお付き合いください

PAGE TOP